CW、ラグチュー、DX、機器自作 などなど 無線家のためのラジオ番組


by qrl-599

第1回目無事番組送出完了

昨夜無事第一回目の放送が送出しました
Air 並びに サイマルで リアルタイムでお聞き頂いた皆様
有難うございました
第一回目とあって、緊張しまくりのオペレーションでした。

次の放送は 4月21日 の同じ時間で放送をいたします
どうぞお楽しみに。。。

リアルタイムでお聞きいただけなかった各局には、
ポッドキャストにて、DLしてお聞き頂けるように 先程 ファイル
をUpいたしましたのでお時間の有る時にお聞き頂きたいと思います

ポッドキャスト QRL

てな訳で、番組としてはなるべく硬くならずに、
ラグチューを聞いているという雰囲気の番組に仕上げたいと思っています

アマチュア無線の楽しみ方は アマチュア無線局の数と同じだけ存在する!
これをモットーに 楽しい番組をお送りしていきたいと思っています

どうぞ今後とも 46CQ! です。。。

d0233394_947458.jpg

[PR]
by qrl-599 | 2011-04-07 09:35 | 番組情報