人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CW、ラグチュー、DX、機器自作 などなど 無線家のためのラジオ番組


by qrl-599

第2回番組 無事送出

第2回目の番組 昨夜無事に送出されました

本日より ポッドキャストからもお聞き頂けます

さて、今回 QRVコーナーでご紹介した D-STAR に関する取材を

日本アマチュア無線連盟 様  アイコム株式会社 様へ出向きまして

色々とお話をお聞きして参りました。

番組では時間の制約もあり、お聞き頂いた通りのかなり端折ってしまいました為

お名前等を番組上でご紹介出来ませんでしたので ここで改めてご紹介させて頂きます

日本アマチュア無線連盟
     近藤 部長 様
      内山 課長 様

アイコム株式会社 営業本部
国内営業部 影響企画課
  藤田 参事 様 (JR1UTI)
  河上 係長 様 (JF1WHH)

取材に際しましてお忙しい中誠にありがとうございました。

この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます。

なおD-STARに関する話題は今後もさらに深くマニアックな内容をお届けする予定です

どうぞお楽しみに。

次回の放送は 5月5日 0:00 です お楽しみに
by qrl-599 | 2011-04-21 17:21 | 番組情報