CW、ラグチュー、DX、機器自作 などなど 無線家のためのラジオ番組


by qrl-599

5月5日 第3回 送出完了

5月5日放送は無事送出完了しました

ポッドキャストも Up 完了しました → → → QRLポッドキャストサイト



相変わらず、時間配分が難しくお話したい事がなかなか入りきりません

内容に物足りなさをお感じの貴兄もいらっしゃることと思います

次回以降の懸案事項としたいと思っています  VY SRI


さて、番組の中でご紹介しておりました 「移動運用セミナー」 へ 番組も参加いたします

JG1KTC 高尾OM主宰のお馴染みのイベントです

多くの移動運用大好きな皆さんが集まる会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております

5月8日(日曜日) 詳細は 高尾OMのお馴染みのサイトをご覧ください

第19回移動運用セミナー

当日は、JK1BAN JK1MIG ともに会場に行きます

皆様とのアイボールQSOを楽しみにしております。。。



お天気が心配ですが、なんとか大丈夫でしょう! 

d0233394_947458.jpg

[PR]
by qrl-599 | 2011-05-05 11:00 | 番組情報