人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CW、ラグチュー、DX、機器自作 などなど 無線家のためのラジオ番組


by qrl-599

ハムフェア特集 後編

第13回 放送は無事送出完了いたしました

いかがでしたでしょうか?

ハムフェア特集は12回、13回に分けてお送りしました

各メーカーさんには、もっと沢山お聴きしたかったのですが、なかなか入りきれず

編集をしておりますが、今後さらに色々お聴きして番組でお送りしたいと思っています

なかなか、新情報をご担当者様からお聴きするのに苦労しましたが、

なかなか皆さん、放送となりますとガードが固い?様な感じでした。。。Hi!

各メーカー様 お忙しい中本当に有難うございました

今後もよろしくお願いいたします。


沢山の皆様から頂戴した ショートブレーク は、今後も出来る限り放送で流していければと

思っていますので、録音いただいた皆様、どうぞ今後もお楽しみに!


番組メールはこちらです → qrl-599アットマークexcite.co.jp


ハムフェア特集 後編_d0233394_947458.jpg

by qrl-599 | 2011-09-16 00:19 | 番組情報