人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CW、ラグチュー、DX、機器自作 などなど 無線家のためのラジオ番組


by qrl-599

5月3日 第30回 特番 第二弾! 送出完了

5月3日 第30回 特番第二弾 の送出が無事完了しました

先程 ポッドキャストサイトへのUPも完了しております

どうぞお好きなときにダウンロードして下さい

今回はツイッターを利用して、皆さんからのメッセージをご紹介するという手法を

使ってみましたが、慣れない為かバタバタしてしまいあっという間に時間が過ぎてしまった

感じで、大変お聞き苦しい状況ではなかったかと思います

この場をお借りしてお詫び申し上げます


さて、お陰様を持ちまして 番組QRL スタートして一年が経過しました

まだまだ色々な懸案事項なども山積しておりますが、何とかこれからも頑張って行きたいと

思っております

今回、放送でもお送りしたとおり皆様からFBなメッセージを頂戴いたしました

それらは貴重な情報として今後の参考にしたいと思っています VY TNX !!!

これからも 番組 QRL を宜しくお願いいたします <(_ _)>
by qrl-599 | 2012-05-04 06:12 | 番組情報