CW、ラグチュー、DX、機器自作 などなど 無線家のためのラジオ番組


by qrl-599

第36回 送出完了

第36回 無事送出完了しました
今回もお聞き頂き有難うございます

さて今回は沢山のメールを頂戴しておりましたのでファイブナイン!特集でお送りしました
前回放送いたしましたBCL特集では皆さん懐かしんで頂いたようで
特に多くのリスナー様からメールを頂戴し驚きました
そんな皆様からのメール等をご紹介しました

いつも沢山のメールを頂戴しており、番組で紹介しきれずに申し訳なく思っています

BAN MIG は全てのメールを読んでおります
皆様へ全てメールで返信を差し上げたいところですが本当に申し訳ありません

今後も出来る限り番組でお読みしたいと思っておりますので
今後もFBな情報を是非ともお送り頂きたいと思っております

お叱りのメール 大歓迎です
私たちは、怒られて伸びる? タイプの番組ですのでご遠慮なく。。。 Hi

さて番組でもお知らせしておりますが、 QRLの 動画サイト QRL/1 では
ご高評頂いております シャック訪問シリーズ 第2段 が 完成いたしました
22日 19:30以降で公開いたします 是非ご覧下さい
今回も、 気合の入ったOMさんの 超マニアックな内容となっております

乞うご期待!!!
[PR]
by qrl-599 | 2012-07-20 00:56 | 番組情報