CW、ラグチュー、DX、機器自作 などなど 無線家のためのラジオ番組


by qrl-599

第42回 放送 送出完了

何時もQRLをお聴きいただきまして有難うございます

第42回放送 無事送出完了いたしました

何時ものポッドキャストサイトへ番組をUPいたしましたので

お好きな時にお聴き下さい


さて、今週末はいよいよ全市全郡コンテストですね

リスナー各局さんも参加される方も多いかと思います

ワタシも今回はフル参加しようかと無謀な事をひそかに計画しておりましたが

残念ながら他の予定などが重なり、合えなく撃沈。。。

でも24時間内で参加できる時間帯は結構出来そうなので、是非頑張ってみたいと

思っております

ACAGはマルチ稼ぎがまた楽しいコンテストですね

どのバンドでもマルチは増やせますので色々な作戦が考えられます

さてと今年はどのバンド、種目で参加しようかとあれこれ検討中です

こういう時間がまた楽しいです

結果はまた番組内でお話したいと思います。。。

皆様からの参戦記録など、是非番組メール宛お送り下さい

お待ちしております

qrlあっとまーくskytoqwer195.com (あっとまーく は @として下さい)


一つ前の記事でもご紹介いたしましたが、番組で噂のYLトミコ(登美子)へのメールも

お待ちしております

tomikoあっとまーくgo-emon.net (あっとまーく は @として下さい)

d0233394_947458.jpg


d0233394_14304125.jpg

[PR]
by qrl-599 | 2012-10-05 00:42 | 番組情報