CW、ラグチュー、DX、機器自作 などなど 無線家のためのラジオ番組


by qrl-599

 第44回 送出完了  

第44回 送出完了しました

今回の番組は如何でしたでしょうか?

ご感想などありましたら是非メールをお送りください

番組メール qrl アットマーク skytower195.com

ポッドキャストへのアップロードも完了しております

ポッドキャストサイト QRL

朝晩めっきりと冷え込んできました

昼間はまだ暖かいのですが、そのうち昼間でもドンドン寒くなっていきますね

秋には移動運用に行こうかと思っていましたが結局寒くなってしまいました

でも、楽しい事は、寒暖は関係ありませんので、計画をしたいと思います


さて、番組QRLには 番組ブログ そしてポッドキャストサイト

さらには、Facebook のページ 等がありますが、全てデザインを一新する予定です

内容もさらに色濃くしていく予定で現在準備を進めております

皆様からの番組に対するコメントなどもお寄せいただける様に見やすいページを

作っていきたいと思っております

リニューアル公開時期はまだ未定ですが、是非ご期待下さい


11月は 放送は3回あります 15日と29日です

次回も是非お聴き下さい
d0233394_947458.jpg


d0233394_14304125.jpg

[PR]
by qrl-599 | 2012-11-02 07:08 | 番組情報