CW、ラグチュー、DX、機器自作 などなど 無線家のためのラジオ番組


by qrl-599

第46回 送出完了

第46回 放送は無事送出完了いたしました
今回もお聴きいただき誠に有難うございます

ポッドキャストサイトへもUP完了しております → QRL 番組ポッドキャスト

さて、今年も残すところあと1ヶ月となりました
早いもので、番組も今年は後2回となりました
今年も沢山の方々にお聴き頂き、支えて頂きました
お陰さまで今年も何とか乗り切れそうであります

番組でもご紹介しておりますが
番組関係の ブログ ポッドキャストサイト 等のリニューアルを計画中です
ご覧のブログも至って無味乾燥としたものですので、これらをもう少し
番組のイメージの沿ったデザインなどに変更を検討中です

ツイッター フェイスブックとの連携なども強化し、よりリスナー様にとりましても
使いやすく、また楽しい内容に仕上げられればと思っております
公開予定はまだ未定ですが、なるべく早く実現したいと思っております


そろそろ 忘年会 の予定などがちらほら入ってくる頃ですね。

番組リスナー様をお招きして忘年パーティなどが開催できたらいいなあ
等と、頭の中をグルグルと構想が過ぎっております。。。

時節柄 お体ご自愛下さい。。。


次回の放送は、 12月6日(木曜) 来週も、QRL お楽しみに。。。!  73&88 

d0233394_947458.jpg


d0233394_14304125.jpg

[PR]
by qrl-599 | 2012-11-30 01:06 | 番組情報