人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CW、ラグチュー、DX、機器自作 などなど 無線家のためのラジオ番組


by qrl-599

第48回 送出完了  

第48回 送出完了しました

今年最後の QRL です
早いもので2012年もあとわずかです
今年も番組をお聴きいただきまして本当に有難うございました
番組関係一同より篤く御礼を申し上げます 

今年も色々な事がありました (当然ですが。。。Hi)

そんな一年を振り返りますと、もっとこうすれば良かった と反省点も多々あります
来年は今年の反省すべきところを正してよりレベルアップを図りたいと
思っております

来年も番組は   まだやるの?

はい、できればもう少しやらせていただければと思っております Hi

どうぞ来年も番組QRLを宜しくお願いいたします


さて、 皆様に告知です

かねてより検討をしておりました ポッドキャストサイトの移行につきまして
調査準備を重ねておりましたが、この度移行の準備が完了いたしました

今後は、新しいサイトをご利用いただければと思います

新しいサイトはこちらです  QRL For ALL Amateur Radio Station

当分の間は、今までのサイトもご利用いただけます

第1回目からのファイルは順次整備してまいります

どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします


 
by qrl-599 | 2012-12-21 01:51 | 番組情報