CW、ラグチュー、DX、機器自作 などなど 無線家のためのラジオ番組


by qrl-599

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0233394_955037.jpg
 
上の写真の ログとステッカーを ひと組として5名様にプレゼント!

ご希望の方は 番組宛てに 
郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、コールサイン(あれば)と
番組のご感想をお書き添えの上 お送りください

ご応募締め切りは 9月30日 までとなっております

たーくさんご応募下さい お待ちしております!!!


番組メールはこちらです → qrl-599アットマークexcite.co.jp

d0233394_947458.jpg

[PR]
by qrl-599 | 2011-09-16 09:58

ハムフェア特集 後編

第13回 放送は無事送出完了いたしました

いかがでしたでしょうか?

ハムフェア特集は12回、13回に分けてお送りしました

各メーカーさんには、もっと沢山お聴きしたかったのですが、なかなか入りきれず

編集をしておりますが、今後さらに色々お聴きして番組でお送りしたいと思っています

なかなか、新情報をご担当者様からお聴きするのに苦労しましたが、

なかなか皆さん、放送となりますとガードが固い?様な感じでした。。。Hi!

各メーカー様 お忙しい中本当に有難うございました

今後もよろしくお願いいたします。


沢山の皆様から頂戴した ショートブレーク は、今後も出来る限り放送で流していければと

思っていますので、録音いただいた皆様、どうぞ今後もお楽しみに!


番組メールはこちらです → qrl-599アットマークexcite.co.jp


d0233394_947458.jpg

[PR]
by qrl-599 | 2011-09-16 00:19 | 番組情報

ハムフェア特集

ハムフェアでは、沢山の皆様とのアイボールが出来て嬉しい限りです

本当に有難うございました。

色々な感想などもお聴きいたしました 今後の励みになります

BAN共に、今後も頑張ってお送りしていきたいと思いました


さて、9月1日と15日の番組ではハムフェアの特集をお送りします

メーカー各社へのインタビューと、会場で録音させていただいた各局のショートブレークなどです

多くの皆様のお声をお聴き下さいね。

de JK1MIG Suzuki



◎QRLステッカーが出来上がりました。
おたよりを採用させていただいた方にはこのステッカーをお送りいたします。
番組メールはこちらです → qrl-599アットマークexcite.co.jp

d0233394_17445486.jpg



d0233394_947458.jpg

[PR]
by qrl-599 | 2011-09-01 23:51 | 番組情報