CW、ラグチュー、DX、機器自作 などなど 無線家のためのラジオ番組


by qrl-599

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

番組開始一周年特別番組

皆様のお陰をもちまして、番組QRL 昨年4月7日に第一回目の放送を送出してから

この4月で一周年を迎えることが出来ました

番組へお寄せいただきました本当に沢山のメッセージを励みに BAN 共々頑張ってきました

大変感謝感激しております

さて、19日に一周年記念特別番組 第一弾! を送出しましたが如何でしたでしょうか?

いつもよりもちょっと賑やかな内容になったかと思います


さて、次回の放送は 特番第二段 として お送りする予定です

次回は、ツイッターを使って番組にリアルにメッセージをお送りいただこうかと思っております

どんな内容にするのかはお楽しみです


収録日は 4月30日 12:00 から 予定しております

ツイッターID qrl_599 ハッシュタグは #QRL です

番組へのメッセージはもとより、様々な呼びかけをツイッターを通して行いたいと思います

是非、この時間帯にツイッターへアクセスできる方はご参加下さい

ヨロシクお願いいたします!!!
[PR]
by qrl-599 | 2012-04-20 00:57 | 番組情報
3月29日の放送に出演された、 アルインコ㈱ 電子事業部東京営業所 の 川野さんから
リスナーの皆さんにプレゼントをいただきました

d0233394_13481841.jpg


オリジナルネックストラップです 長さは約45cm リグや携帯電話に便利です

このストラップを5名の方にプレゼントします
尚、ご希望者多数の場合は抽選とさせていただきます
(発表は発送をもってかえさえていただきます)

希望の方は 番組宛てに 
郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、コールサイン(あれば)と
番組のご感想をお書き添えの上 お送りください

ご応募締め切りは 4月30日 です

お待ちしております!!!


番組メールはこちらです → qrl-599アットマークexcite.co.jp

d0233394_947458.jpg


d0233394_14304125.jpg

[PR]
by qrl-599 | 2012-04-02 13:59