人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CW、ラグチュー、DX、機器自作 などなど 無線家のためのラジオ番組


by qrl-599

いよいよスタート!!!

アマチュア無線局がアマチュア無線局にお送りする超マニアックな番組

その名もズバリ!  QRL 

アマチュア無線局 JK1MIG と JK1BAN の迷コンビがお送りする 超マニアックな番組

QRL の記念すべき第一回目の放送が ついに 4月7日 0:00~ スタートします。

西東京市のコミュニティFM放送局 FM西東京 周波数 84.2 MHz で放送します

また サイマル放送 ポッドキャスティング でも 聴く事が出来ますので、

ALL JA で聴取可能です。 勿論 DXでもOKです

無線に関する様々な話題や情報はモチロン、アマチュア無線を楽しまれている

各局に向けた専門番組です。 どうぞお楽しみに。。。

という訳で、第一回目の収録が終わりましたが、いやぁ、緊張もしましたが、

とにかく しゃべるのがこれ程までに難しいとは思いませんでした。

普段はごく普通に 相方 BAN と話をしているのですが、番組でのやりとりは、

実に ギコチナイ 。。。

この辺りは、この先なれるのか心配です。。。


第一回目の放送は、番組の各コーナー紹介などがメインです。

どんな番組になるのか、お聞き頂ければご理解いただけると思います

さてさて、、、、これからどんな事になるのか。。。


なにはともあれ、、、各局、是非是非宜しくお願いいたします。
by qrl-599 | 2011-03-29 09:35 | 番組情報