人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CW、ラグチュー、DX、機器自作 などなど 無線家のためのラジオ番組


by qrl-599

番組で噂のYLさんへの専用メールアドレスを設定!!!

何時もQRLをお聞き下さり有難うございます

QRL-YLとして番組途中で声が聞こえているかと思いますが
噂のYLの名前は トミコ です
無線があまり好きではないのは、QRL/1をご覧頂くと
その性格はどうも 「 無線 」 と聞いただけで
拒絶反応を示すとか。。。。。

そんなYLトミコへ 無線の楽しさ等を皆さんで教えてあげましょう!
トミコへのメールアドレスは以下となっております

tomikoあっとまーくgo-emon.net (あっとまーく は @として下さい)

じゃんじゃん送って我々の仲間になってもらいましょう!!!

でも、相当無線を毛嫌いしてますからねぇ。。。 大変そうだなあ
by qrl-599 | 2012-10-04 09:29 | 番組情報